めぐみ20歳

身長:158cm B84(C) W56 H86

MESSAGE

だんだんと、慣れていけたらなぁと思っています

写メ日記

QandA

可能オプション

ローター
バイブ
電マ
即尺
×
おしっこ
×
ごっくん
×
オナニー鑑賞
写メ(3枚)
×
動画撮影
×
顔射
×
イマラチオ
×

店長コメント

これは可愛すぎる!!本当に可愛い!! まずはご予約で間違いなしの逸材!! 天真爛漫!まるで太陽のようなキラキラした笑顔の「めぐみ」さん。 笑顔絶やさず、穏やかな優しさも感じられ、誰もが好きになっちゃうタイプ。 スタイルは色白のスリムながらも、女の子の柔らかさを残した男が好きな体つき!そして、何と言ってもお写真通りの可愛らしさ! 出勤は希少になりますので見かけたら必ずお会いください。この可愛さ、惚れずにはいられません。

WEEKLY SCHEDULES

04/30 (火)
05/01 (水)
05/02 (木)
05/03 (金)
05/04 (土)
05/05 (日)
05/06 (月)
11時~17時

お客様コメント

【須藤 様】 別の女の子の問い合わせしたが時間が合わずあきらめていたところ、店員さんのもうプッシュがあり、せっかく鶯谷に来てるしと指名してみたらこれが本当に大当たりでした。芸能関係だといわれても誰も疑わないルックスのレベルの高さはもちろん、ニコニコと明るく優しい性格が滲み出てくる笑顔に魅了されっぱなしでした。プレイ面もサービス精神の高い満足いく素晴らしい時間で、このお店で初めて店員さんの言うことを聞いて良かったと感心しました。 【赤玉パンチ 様】 これは本当にハイレベル!店員さんのおススメを聞いて良かった!最近受付が変わったようで、丁寧な対応でありがとうございました。