いつき20歳

身長:156cm B87(E) W56 H86

MESSAGE

緊張しております、、笑

写メ日記

QandA

趣味

YOUTUBE鑑賞 カメラ

前職

アパレル

得意プレイ

フェラ

性感帯

まだよく分からないです

初体験

16

SorM

Mよりです

出身

千葉

好きな男性のタイプ

清潔感のある人

タバコは吸いますか

吸いません

好きな食べ物

オムライス

似ている芸能人

いつも誰かに似てるとは言われるのですが、、

パイパンですか

脱毛中です

潮を吹いたことはありますか

たまにですが、、あります

オナニーはしますか

たまにです

可能オプション

ローター
バイブ
電マ
即尺
おしっこ
ごっくん
オナニー鑑賞
写メ(3枚)
動画撮影
顔射
イマラチオ

店長コメント

アイドルのようなルックスの可愛さ。 あどけない雰囲気におとなしめな性格の愛らしさ。 お洋服を脱げば、しなやかでスレンダーなのにしかっりと主張する美乳のEカップボディは最高峰のものと高評価連発中! お会いされた方が何度も何度も会いたくなってしまうのも頷ける可愛さですが、もちろんサービス面での高評価が多いのも彼女が人気の秘訣。 おっとりとおとなしい顔して実はエッチなことに興味深々。そんな女の子が一番エロい!独り占めしたくなるその可愛さを是非一度、その目でお確かめくださいませ。 絶対に後悔させないおススメ娘をご堪能くださいませ!

WEEKLY SCHEDULES

04/24 (水)
15時~21時
04/25 (木)
04/26 (金)
04/27 (土)
04/28 (日)
04/29 (月)
04/30 (火)

お客様コメント

【マーくん2023様】
あまり調べず、飛び込みで入ったホテルが汚くて、テンションだだ下がりでした。そんなローテンションの中でいつきちゃんと初対面。最悪のテンションは一気にハイテンションへアップ。かわいい!写真よりも、彼女は、何十倍もかわいい乙女でした。とても明るく、気さくで、初対面とは思えない空気感に包まれました。素人そのままで、テクニックはこれからですが、一生懸命奉仕してくれる姿に感動しました。本当に素晴らしい女性です。仕事のストレスを忘れました。また、再会したいとおもいます。

【tenpuru様】
夜に予定が合ったので時間調整で鶯谷に出没して、初めてのお店を利用しました。前からは気になっていましたが時間が合わなくて断念していましたが、今回気になる娘を見つけたので、電話予約して入りました。 ホテルで待機しチャイムが鳴って開けますと、小柄で、黒髪で街中にいるような女性でいい意味でパネルマジックを喰らいました(笑)自分の中では当たりでした。自分も初めてだったのもあり1時間?位お喋りしていて時間忘れてしまうぐらい話していました。誰とでも気さくに話せるのかなと思います。また利用させて頂きます。ありがとうございます。

【Shige6918様】
写メ日記とプロフ写真がいい感じだったことに加え、オキニトークで何気にノリよくやり取りが進んだこともあり、指名させていただきました。実際に会ってみたら、写真よりもずっとコンパクトで可憐でした。清楚で小顔の美人さん、声も可愛い、守ってあげたくなる女のコです。本人はダイエット中とのことだったけど、とんでもない。十分にスレンダー。特にお肌がすっべすべ、先っちょがツンと上を向いた形がよくて柔らかいおっぱいもステキです。プレイでは、括れのあるすべすべの下腹部をぴくぴくさせて感じてくれます。喘ぎ声もイイ。めっちゃ可愛いです!こんなコが彼女だったらイイな!って思っちゃいました。いつきちゃん、色々気遣いありがとう!また楽しくて気持ちいい時間を持ちたいね!