ひめの19歳

身長:147cm B86(E) W55 H85

MESSAGE

不慣れな所は多々ありますが、皆様に満足して頂ける様に頑張ります。よろしくお願いします。

写メ日記

QandA

趣味

ゲーム

前職

学生

得意プレイ

勉強中です

性感帯

初体験

18歳

SorM

S40% M60%

出身

宮城県

好きな男性のタイプ

面白い人!

タバコは吸いますか

吸わないです

好きな食べ物

くだものです

似ている芸能人

坂道系?

パイパンですか

です!

潮を吹いたことはありますか

ありません。

オナニーはしますか

たまにします。

可能オプション

ローター
バイブ
電マ
即尺
×
おしっこ
ごっくん
×
オナニー鑑賞
写メ(3枚)
動画撮影
顔射
×
イマラチオ
×

店長コメント

ドキっとしちゃう可愛さ。 「本当にいいのか?こんなあどけない子を・・・」なんて思っちゃいそうな、ルックスの可愛さと、147㎝の小柄なサイズ感。 でも、オッパイはボリュームのあるEカップの美乳でモミごたえも抜群だそうです。 両腕でギュッと抱き、こんな可愛い円らな瞳で見上げられたらたまりません!! 色白の綺麗なお肌もすべすべで、肌を合わせたときのあのもちっとした女の子の感触は最高ですよね。それを味わえる最高の身体であることは間違いありません。 愛嬌のある明るい性格で人懐っこい彼女が、ベットに入ればスイッチオンでエッチな女の子に。 最初から最後まで新鮮なドキドキ感を久しぶりに味わってみませんか?

WEEKLY SCHEDULES

04/25 (木)
04/26 (金)
04/27 (土)
04/28 (日)
04/29 (月)
04/30 (火)
05/01 (水)

お客様コメント

【shinkai65様】
私の理想とする小さくて可愛い、それでいてしっかり者のひめのちゃん。話していて、真面目なことが伝わる人柄と、そのホスピタリティからいつも癒やされています。初めは少しクールな子かなと思いましたが、可愛らしくとても優しい子でした。仕事により以前のように訪問がしにくいのが残念ですが。絶対にまた、会いたいと思わせてくれる女のコです。女のコはもちろんのこと。スタッフの方も丁寧で優しく、安心できるのもこのお店の特徴なので高評価です。

【ハハハナヤマ様】
身長が低めでできれば巨乳の子とお伝えしたところひめのさんを勧めてもらい指名しました!ご対面までドキドキしてましたが彼女を見た瞬間ドキドキがバクバクになりました。だってあまりにも可愛すぎます。坂道系の清楚女子で、可愛くて肌も綺麗!!背も小さくて可愛い!こんなにイメージピッタリの女の子が存在するなんて驚きと感動です。愛嬌もあっておじさんの喜ばせ方を知ってます。まさにアイドルです!プレイではいい意味で風俗感を感じさせず初々しさもあり本当の恋人みたいないちゃいちゃ感にすごく興奮しました!お話も楽しく大満足です。またお願いします。

【アンカーデローザ様】
ちょっと時間が経ってしまいましたがクリスマスに利用させていただきました。プロフィールを見て直感的にひめのさんを指名。ドキドキしながらのホテルでの待ち時間。チャイムが鳴りドアを開けると想像より可愛い女の子が。写真より断然可愛い!アイドルにいてもおかしくないです。お互い服を脱ぐ瞬間も終始ドキドキが止まらずそのままシャワーへ。プレイも本当に恋人かのような幸せな時間❤️キスもフェラも上手い。感じる姿も可愛い。ぜひまた指名したいです。