しほ21歳

身長:164cm B85(E) W55 H83

MESSAGE

はじめまして。精一杯おもてなししますので会いに来てくださいね❤

写メ日記

QandA

趣味

映画鑑賞

前職

OL

得意プレイ

耳なめるの好きです♡

性感帯

初体験

16歳の時です

SorM

S40% M60%

出身

東京

好きな男性のタイプ

笑顔が素敵な人がいいなって思います♡

タバコは吸いますか

吸いません

好きな食べ物

甘いもの!フルーツ!何でもよく食べます(笑)

似ている芸能人

榮倉奈々に似てると言われた事があります

パイパンですか

絶賛ツルツル目指し中です!

潮を吹いたことはありますか

たまーに♡

オナニーはしますか

ご想像にお任せします♡♡

可能オプション

ローター
バイブ
電マ
即尺
おしっこ
ごっくん
オナニー鑑賞
写メ(3枚)
動画撮影
顔射
×
イマラチオ
×

店長コメント

目鼻立ち整ったお顔立ちで笑顔が素敵な可愛らしいルックスの【しほ】ちゃん!!親しみやすく人懐っこい性格ながらも一歩引いて男性を立てることのできるご奉仕精神抜群の素敵な美女です!!品の良さを感じる派手さを抑えた髪色、可愛いさ50%、美人度50%と両方を兼ね備えた顔立ちで彼女の笑顔はほっこりと安らげる表情を持っています!!スレンダーボディに抜群のスタイルで大きく実ったEカップは男性を魅了しちゃいます。腰にかけての美しいくびれ・長く美しい圧倒的美脚・スレンダーながらメリハリのある素晴らしいプロポーションです!!笑顔に溢れ、礼儀正しく愛嬌抜群!!プレイに対しての一生懸命な姿と人懐っこく相手を思いやる性格、可愛らしくも時折見せる恥じらう姿、そんな彼女とお会いして頂ければお客様の心ときめく事間違いありません。

WEEKLY SCHEDULES

04/26 (金)
04/27 (土)
04/28 (日)
04/29 (月)
04/30 (火)
05/01 (水)
05/02 (木)

お客様コメント

【りょう198208様】
結構長く使ってます。人気な方で指名ができてなくて、ついにお会いする事に。部屋に入った瞬間からふわっと良い香りが漂い、綺麗でかわいい方でした。お話しも積極的で途切れず、自然と会話ができていたと思います。関西弁がまた可愛いさをより感じるのかも知れません。プレーはもちろん良く、責めも受け身も表情良く、いつもは90分で良いと感じますが、この娘は120分くらい都度必要なくらい、あっという間に時間が過ぎます。また次回も指名したいと思わせる魅力を感じました。

【うらぶれおとこ様】
口コミがえらい沢山入ってる大人気のしほさん、数日前に予定が出た途端、速攻ネット予約。あっという間に予約が埋まってました。(そんな時にありがちな当日ドタキャンですが)しほさん…きっちり登場してくれました!プロフィール写真とはいい意味で違う感じ、とても爽やかな色気ムンムンな女の子!どうやら自撮りに慣れていないから、とのこと。二重の大きな目、ちっちゃめでスッと通った鼻筋。たしかにお写真よりもとってもいい印象。お話ししてみていいところは、ご自分の出自やお仕事などについてなんら隠すことなくお話ししてくれること。そこを歩いてた娘をナンパして会話してる感じ、垣根なしの歓談で距離感縮まり好印象!コミュニケーション能力高くよくしゃべるし気配り上手、どうやら大卒のOLさんらしい。今日はお互いに仕事帰りの平日の夕方。少し暗くして、と照明を落として脱がした身体は、長身でスリムすぎない色っぽい曲線美。そんな彼女はベッドでも振る舞いは同じ。抑えることなく気持ちいい時は気持ちいいって言ってくれるし、快感に身をゆだねる姿、喘ぐ声、絶妙な吸引力のディープスロート、腰からお尻の鳥肌、身を大きく震わせながら逝く姿…プレイすべてが珠玉の時間となりました!

【ハチミツ太郎様】
吸い込まれそうな瞳に釣られて会いたくなりました。間近に見つめられてドキッとしました。その眩しさと妖しさに正視出来ず目を逸らすとそこには見事な隆起が。おっぱいも大きいEカップ。どこを見れば良いのでしょうか?シャイな私は下を向くしかありません。こんな時ホテルの部屋の照度調整がありがたい。でも暗すぎるとよく見えないのでその辺の調整が難しい……とかなんとか思っていたけど気がつけばそんな事を忘れて彼女を見入っていました。顔もボディも素晴らしい。男なら誰でも飛びかかって組み敷いてしまいたくなるでしょう。当然そうしました。キレカワフェイスもベッドの上では堂々と見れました。Eカップ巨乳の重力を感じながらの奉仕に大興奮して、次に私が責めました。責めた時の乱れ方が想像以上に良くてついつい長引いてしまいました。できればもっともっと責め続けたかったけど、私も彼女もそろそろ潮時だなと感じフィニッシュへ。顔もスタイルも反応もツボな子で超満足でした。