おとは22歳

身長:163cm B86(E) W56 H84

MESSAGE

まだまだ慣れてないことも多いですがいっぱい頑張るのでよろしくお願いします♡

写メ日記

QandA

趣味

アニメ・ゲーム

前職

OL

得意プレイ

勉強中です

性感帯

耳・首

初体験

18歳

SorM

S40% M60%

出身

埼玉県

好きな男性のタイプ

ノリがいい人

タバコは吸いますか

吸わないです

好きな食べ物

とろろ

似ている芸能人

アナウンサーに居そうって言われます(笑)

パイパンですか

整えてます

潮を吹いたことはありますか

無いです…

オナニーはしますか

あまりしないです

可能オプション

ローター
バイブ
電マ
即尺
×
おしっこ
×
ごっくん
オナニー鑑賞
×
写メ(3枚)
動画撮影
顔射
×
イマラチオ
×

店長コメント

《業界未経験》緊張と時折見せる無邪気な笑顔♡パッチリとした瞳にバランスの取れたヒップ・くびれ♪美形・美尻・美脚♡のEカップボディ!!スレンダー美女【おとは】ちゃんです。徐々に打ち解けるにつれて素直で可愛らしい彼女の一面が見えてきます。バランスのいいEカップのお胸と男性を惑わす綺麗な美肌が特徴的!!緊張している彼女をそっと優しく背中を押すようにリードしてくださいませ。緊張している姿は可愛さの魂!彼女の虜になる人続出の予感がします。お早めのご予約お待ちしてます!!!

WEEKLY SCHEDULES

04/26 (金)
04/27 (土)
04/28 (日)
04/29 (月)
04/30 (火)
05/01 (水)
05/02 (木)

お客様コメント

【ポップ12様】
初めての女の子は緊張しがちなのですがとてもフレンドリーでスムーズにプレイに入ることが出来ました。とても美人の上にスタイルもスラッとしていて8等身?ってくらい抜群です。キスが上手ですねー。もう、なんならずっとキス出来るだけで満足。ただ当然それ以外のプレイもレベルが高くてフェラもまったりと気持ち善く、ずっと味わっていたい感じでした。とにかく性格が良い娘というのが端々から伝わってきて、外見やプレイのレベルの高さも然ることながら、その居心地の良さでずっと一緒にいたいなと思わされる娘でした。

【Shige6918 様】
約 1 年ぶりに再会できました!相変わらずの色白スレンダー、可憐な感じの守ってあげたくなる可愛い美少女!お喋りもめっちゃ楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまう感じでした (今回は、ラーメンショップのレビューだったね)。相変わらずディープキスの融合具合は抜群! 形のよいおっぱいはもちろんのこと、スレンダーで括れたウエスト、贅肉のない美しい腹部は素晴らしいです!! そして、フェラは天才的~!今回は特に、上に乗って貰ってキスや愛撫を受けるときに、おとはちゃんの華奢ですべすべな肩を抱き締めるのがちょ~気持ちよくて、とてもしあわせな気持ちになりました。 素敵です。

【ティラミスズカ 様】
笑顔がすごいかわいいくて、とてもスレンダーな感じでした。部屋でお風呂がたまるまで、お喋りを楽しみました。本当に若い子とのお喋りは楽しいと思いつつそろそろシャワーて感じになり、服を脱いだら、めちゃくちゃ美乳キレイなお椀型のおっぱいが、最高です。お尻好きの私ですが…感度も良好!お風呂でバカ息子を舐める時も、奥まで咥えてくれて興奮が最高潮です。ベッドに移りちょとしたハプもありましたが、すごい良かったです。また逢えるのを楽しみにしてます\(^o^)/