しずな22歳

身長:156cm B85(D) W56 H87

MESSAGE

一緒に楽しい時間を過ごしたいです。宜しくお願いします。

写メ日記

QandA

趣味

音楽鑑賞

前職

事務職

得意プレイ

勉強中です

性感帯

探して下さい

初体験

13歳

SorM

どっちも

出身

静岡県

好きな男性のタイプ

優しくてお酒が飲める人

タバコは吸いますか

吸いません

好きな食べ物

お寿司

似ている芸能人

言われたことがないです、、

パイパンですか

チョキチョキしてます

潮を吹いたことはありますか

ないです

オナニーはしますか

します

可能オプション

ローター
バイブ
電マ
即尺
×
おしっこ
×
ごっくん
×
オナニー鑑賞
写メ(3枚)
動画撮影
顔射
×
イマラチオ
×

店長コメント

全てがハイスペックなプラチナム美女『しずな』ちゃんのご紹介です!!ルックス、スタイル、性格、どれをとっても完璧なキャストです♪カワイイとキレイの両方を兼ね備えた、キレかわな整ったお顔!!スレンダーな抜群のスタイルに、すべすべの美肌♪文句のつけようがありません!性格はおっとり優しく、その優しさに癒される事間違いありません。プラチナ美女の為、ご予約殺到の予感がします…!お早目のご予約お待ちしておりますね。

WEEKLY SCHEDULES

04/25 (木)
04/26 (金)
04/27 (土)
04/28 (日)
04/29 (月)
04/30 (火)
05/01 (水)

お客様コメント

【ふし様】
一言で言えば一目惚れですね。とはいっても、彼女の魅力は愛嬌があって笑顔が可愛いところです。ひとたび彼女を笑顔にさせてしまえば最高の癒やしが待っていると思います。ただ出勤がレアなので、迷ってたら埋まってしまうことが…。また機会があえば指名したいと思います。

【ティラミスズカ様】
相変わらず可愛いです。若いのに艷やかです。魅力的な娘です。とにかく一緒にいて楽しいです。毎回癒やされます。いちゃいちゃプレイも笑顔でしてくれて本当に可愛いです。お肌もキレイですべ肌で最高です。感度も良く、感じてる姿も艶っぽいです。お尻もキレイな○○尻でバッグは最高です。また指名します。

【ぴーまんはきらい様】
目は口ほどにモノを言うという言葉の通り、しずなちゃんの眼力の強さにいきなり翻弄されてしまいました。とにかく可愛い。そしてとてつもない美人でした。会って数秒で恋に落ちました。しかし驚くのはまだ早かった。癒し系でおっとりとした話し方に激萌え。そしてそのお肌の白さときめ細かさに感激しまくり。そんな彼女といよいよ接触となりましたが、触れるのも憚られる程の輝き。そして触れた時のハリと強く抱きしめた時のしっとり感に早くも気持ちは昇天寸前でした。そんな珠のような体を傷つけないよう慎重に愛撫しました。彼女から伝わってくる癒やしよりも先に興奮に包まれ、かなり激情気味に責めると彼女もそれに合わせてくれて、テンション高めの貪り合いの末に迎えたフィニッシュ。とてつもなく素晴らしいプレイでした。そんな感じの完全無欠の美女でした。