なな19歳

身長:163cm B84(C) W55 H84

MESSAGE

はじめまして!ななです

写メ日記

QandA

趣味

貯金

前職

学生

得意プレイ

勉強中です♡

性感帯

開発してください♡

初体験

高校生の頃

SorM

S50% M50%

出身

東京

好きな男性のタイプ

優しい人

タバコは吸いますか

吸いません

好きな食べ物

美味しいもの

似ている芸能人

坂道系のアイドルにいそうって言われます

パイパンですか

です

潮を吹いたことはありますか

秘密♡

オナニーはしますか

たま~に♡

可能オプション

ローター
バイブ
電マ
即尺
×
おしっこ
ごっくん
オナニー鑑賞
写メ(3枚)
×
動画撮影
×
顔射
×
イマラチオ
×

店長コメント

≪完全業界未経験≫初々しさ120%の素人美女【なな】ちゃん♪若さならではのピチピチ美ボディ!ちょうどよい大きさのCカップのお胸にキュッと締まったウエストハリのある美尻を兼ね備えています。会った瞬間に「可愛い・・・」と心の声が漏れちゃう程にルックス抜群!!さらに無邪気な笑顔はまさにエンジェル♪興奮のあまりすぐに襲いたくなっちゃうかもしれませんよ!風俗業界の経験がなく不慣れな部分もあるかと思いますがそこもまた魅力的です。愛想も抜群で好奇心旺盛なキラキラした【なな】ちゃんと素敵な時間をお過ごし下さい♪

WEEKLY SCHEDULES

04/18 (木)
04/19 (金)
04/20 (土)
04/21 (日)
04/22 (月)
04/23 (火)
04/24 (水)

お客様コメント

【自称さわやかおじさん様】
目鼻立ちのくっきりした顔つきとほっそりとしたスタイル。驚愕の可愛さでした。現役の学生さんですが、何を話して良いかわからずおどおどする私にそっと寄り添ってきて気持ちを高めてくれる優しさにホロッとなりました。私も緊張で強ばる表情を緩めて笑顔を作って彼女と対峙しました。そしてベッドでようやくマウントを取ることが出来ました。そこから先は私ペースでプレイ続行しました。その若さゆえにまだまだ未開発っぽかったですが、そこがまた私の興奮に油を注ぐ結果となり、クン○時の乱れ方を見て鉱脈を見つけたように嬉しかった。その他、いろんな体位で様々な部分を開拓者精神で攻略しました。私の要望に忠実で従順だっただけにかなり思い通りの内容で終結しました。私の為に一生懸命頑張ってくれたななちゃん、見た目だけでなく中身も超可愛いくて食べてしまいたいぐらい愛おしかったです。

【てぃーけーてぃー様】
日々の仕事の疲れを癒そうと初めてでしたが、利用しました。お店の方の対応も素晴らしく、とても良い感じでした。いざ、ななさんと対面するとびっくりするほど可愛く、また話しやすくてあっという間の時間でした。気配り・言葉遣いなどなど全てが心地よく、普段忙しくてリラックスとは程遠いそんな私でも日常を忘れるぐらいゆったりできました。プレイはすごいとしか表現出来ませんが、ほんとに凄かったですし、最高でした。何より、大満足でした。是非、リピートさせて頂きます!!

【おさんぽ星人様】
年齢も外見もほぼほぼ女子校生のななちゃん。また会いたくなってリピートしました。相変わらずの美形はさらに磨かれ、その笑顔が私の心をかき乱します。女子校生生ライクな彼女は私の夢と願望と欲望そのもの。こんな子とプレイできるなんで、改めて夢のようです。そして今回も今までと変わらず、いやそれ以上の夢と興奮と快楽を与えてくれました。言うならば私の天使と言っても過言でもない彼女。対面する前は爆発寸前でした。そして彼女に触れた瞬間、早くも発射へのカウントダウンが始まりました。しかしこのままではあまりにも早く終わってしまう……そう思ったので極力ゆっくり、じっくり彼女を可愛がりました。ちょっともどかしさもありましたが、その分彼女もしっかり感じてくれたみたいで、彼女にバトンを渡したフィニッシュプレイでは、かなり濃厚な奉仕で楽しませてくれました。その充実ぶりは文句なしの120点。スッキリしましたが、その十数分後には新たな興奮に見舞われ、思わず延長しようかとも。それぐらい私を魅了してやまない素晴らしい女性。しばらくは彼女一辺倒になりそうです。