かなで20歳

身長:160cm B82(C) W55 H86

MESSAGE

分からないことばかりですが、色々教えてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

写メ日記

QandA

趣味

運動すること

前職

美容系

得意プレイ

仲良く

性感帯

ちくび

出身

東京

好きな男性のタイプ

優しくて面白い人

タバコは吸いますか

吸いません

似ている芸能人

日向坂の河田陽奈さん 笑

パイパンですか

はい

潮を吹いたことはありますか

はい、あります。結構吹きやすいかもです。

可能オプション

ローター
バイブ
電マ
即尺
おしっこ
ごっくん
×
オナニー鑑賞
写メ(3枚)
×
動画撮影
×
顔射
×
イマラチオ
×

店長コメント

鴬谷に可憐な天使が舞い降りました!デリヘル未経験の「かなで」さん!天使は天使でも、容姿端麗、性格従順、スタイル抜群な優しい笑顔の美女天使になります!こんな天使にあんなことをしてもらえるお客様は鴬谷で1番の幸せ者になってしまいますこと間違いなし!スタッフ一同お客様が羨ましいと感じてしまいます!色白な美肌に美しく実った乳首が彼女の性感帯とのことですので、どうぞ優しく責めてあげてください。天使の堪らない顔と声を堪能できるはずです。。まずは体験入店の出勤になります。本入店はお客様次第!優しいお兄様、お待ちしております!

WEEKLY SCHEDULES

04/26 (金)
04/27 (土)
04/28 (日)
04/29 (月)
04/30 (火)
05/01 (水)
05/02 (木)

お客様コメント

【うらぶれおとこ様】
まずは予約できたことが奇跡に近いらしい。かなでさん、昼職が忙しく週末のわずかな出勤だけ。ほぼ本指名さんで占められており予約が取れたのがチョー嬉しい!お逢いして聞きましたが初めてさまは久しぶりとのこと。これは頑張らなければ!スナップ写真とは印象が異なる女優レベルのルックスです。長崎県五島出身のあの美人女優似ですね、すれ違ったら振り返ってしまうこと間違いなし。秀でたルックスに対して装いは落ち着いた黒系の上下で、うーむ魅せ方を知ってる。しかも都会出身の洗練された美人さんなのに鼻にかけることはまったくなく、おっとりした穏やかな性格。外は真夏の猛暑。涼しくしたラブホの一室、照明を落として脱がしてみると淡いラベンダー色の下着。色白も色白真っ白、美乳、とってもスリムな体型にワクワク!先に攻めてみると、えっ⁉︎反応ない?……と思ったら小さい声で…気持ちいい、って。ワタシ濡れやすいのっていう泉とクリを攻め続けると少しずつ反応は大きくなって、それでも小猫のような鳴き声で可愛い!きしむベッドの上で…きつーく身体抱きしめ合えたなら、テクニックとかどうでもいい感じに…くわえられるだけで触れられるだけで上目遣いで見つめられるだけで逝ってしまいそう。後ろから攻めたら細いウエストに小ちゃいお尻に興奮!最後はかなでちゃんの逝く姿を見て逝きました!鶯谷には久しぶりに来ましたが天国でした!タイトルは店長コメントの受け売りですが、間違いなしの娘です!